スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか色々TAとか

かぼちゃ


最近うちの身内でかぼちゃが流行っております

そして玉パラとサイコベアはこれでYDに行くという・・・

サイコベアかぼちゃ


いっけめええええええええええええん
なんだこいつ このパラいけめんすぎんだろおおおおおおおおおおおお

THE・カボチャ




はああああああああああああああああああん










はい













ミストネスト実装されましたよね?




まあ初日でクリアはしてきました

報酬もうますぎて4人で全分配4000G↑行きました






そんでもって無死も余裕でとれたんで、15分切りいってきました!

そのPTで4無死+あーくがレジェンド記録更新しました!!


ミスト15分きり


いあーどうっすかwwwwwwwwww

結構いい感じで早いんじゃないかい?

あーくレジェンド



そのあとガデネスへ
あーくがテンペ消化してたからエレスで!
ガデネスタイムアタック


これはもうちょっと早く出来たかなあって感じ







あと先週のメビウス!!
2人ともこっからまだ火力2Kづつぐらい上がったから
まだ早くなれるはず(*´ω`*)
メビウス1分44秒





あとかっこおううからこれはぜひでかい画像でどうぞ
DN 2013-10-22 13-03-01 Tue



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

そういえば・・・の報告

最近身内が続々L作成していってますよね・・・
うん・・・





アーク武器12



あーくがショートボウを12に
さらにFD積んでってるっていう廃人っぷり








ゆあん12







ゆあんのフィジもL12




身内L12勢がだんだん増えていくよね・・・





ああ辛い・・・



金ガチョ貯まったからみんなに手伝ってもらって1000個以上ためた宝石袋あけあけ
宝石袋








まあ開けてもらったのにね、うん・・・




















はあ・・・
















L12鳩









はい来ました!!!!!!!!!!!!






L12!!!!!!!!!!!!!!!
クロスボウ12


L12強化値











やっとですよ・・・


長かった・・・





っていう数週間前の出来事でした


ではでは、身内の分のL12をどうぞ
かみだおっ

デストロイ玉袋

紅梨

もすっす

Yuan.jpg

カナンs

ローサs







あ、かみだおオメ
かみだおサブ12


ドラゴンネスト・攻略ブログ

すごくすごく、楽しい出来事

ある日身内でYDに行こうとPT立てて入ってみると

なんだかみんながざわざわしてたんです


「おいおい、今日も来てるらしいぞ」

「え!そうなの!?行かなきゃ!!」

「こっちだこっち!早く並ぶぞ!」


(´-`).。oO(なんだろう、俺も並んでみよう)


なんの行列?


順番まだかな!順番まだかな!

さっき後ろに

( ゚д゚).。oO(そんな何回も並んでいいものなの)

順番まだかな!順番まだかな!



























(´・ω・`).。oO(あれ)


あの人
















( ゚д゚)ハッ!


並べ並べ




で、みんなが並ぶと

料理









そして自分の番に・・・







((o(´∀`)o))ワクワク






((o(´∀`)o))ワクワク






((o(´∀`)o))ワクワク







((o(´∀`)o))ワクワク





あ!相手からトレード申請がきた!!




ん?も、もしかしてこの人は・・・












配布ジュース


わああああああああああああああああい
リンゴジュースもらったああああああああああああああああ








っていうね!!
カナンちゃんが2000Gぐらいかけてたまにやるネタ












また並ぶ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチって下さい

暇つぶしに

たま



なにして



なんだと


あなたの


さ、今ネタ作りに必死です!!そのうちまたカキカキします!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチって下さい

毎週恒例メビウス

毎週土曜日リセットがくると、なっちゃんと最初に消化に行くところがあります

そう
メビウスですね

メビウス


まずはアティ×ブレダン
のメイン同士で3連!
このPTくっそ早くて楽なわけですよ

ステージによって最速3分切ることもあります

2分

最速2分なのかな?


ええ、超楽ですね



そんでもって超楽しい
自分の中ではタイムアタックしてます

でもそんなこともしらない相方さん

ささやきかギルチャかわからないけどキーボードをかたかたしてる音が…
ワープゾーンでポツーンとまだかなと見つめる俺…
恒例ですねこれは


毒部屋

怖すぎ

吹っ飛ぶ

だから怖い

ケル



そして最近は、メイン消化したあと

サブで3連行くわけですが、さあこっからが辛いところ
なっちゃんはスピダンで
自分はマセか聖かガデかエレで行くんですが


まあドラゴン来た時の絶望感ね

3連ドラゴンとかこられた日には2人とも眠い眠いなりながら消化w

ガンダム名人


サイコベア 蟲

クラケス

巨人ガンダム名人

ガデSD

GDダルすぎ


メインSD


エレメビウス


あとですね、まあまあ毎回恒例と言ってもいいほど
フルバ取り合い

フルーツバスケット取り合いになるわけですよ

終わった瞬間2人で宝箱までダッシュして開けてF(拾うボタン)連打!連打!連打!


サブだとたまにHPで気になって俺が遠慮する(なっちゃんはそんなことも気にしないで食い意地張らして食いまくる)


ただMPは考慮しないで食べてしまうので、結果
サボり

MPないからってサボりますこの子

「MPないからサボってるね!!誰のせいかわかってるよね?」

(^-^)


毎週報酬も悪くないです
6回消化で2~4は出るんじゃないかな
報酬


そんなこんなで毎週楽しく消化しています!!
これからも毎週メビウス頑張りま


メビウスでした



それとれーしが我がギルドいっぴきおおかみの絵を書いてくれました
自分は左から3番目のゆうき
目が光ってて 脚組んでて、ナルシストなイメージらしいです
あとリアル赤毛だったんで、赤毛って書いてるのかな

ippikiookami.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチって下さい
プロフィール

赤毛のユウ

Author:赤毛のユウ
ネル鯖「いっぴきおおかみ」というギルドメインで活動してます
メインに
アティ・髪様ゆうき様

サブに
 聖 ・天使の機長「ねこ飯」
ガデ ・サイコベア「いっぴきおおかみ」
エレス・システムの内藤「いっぴきおおかみ」
デスト・ガンダム名人「ゆーきゃんどぅいっと」
etc...
主に使ってるキャラは上記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。